記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
(´_ゝ`) さん 2005/12/23 10:22

愛鳥の雑魚ですが、フリーズで瞬殺してた記憶があります。
黒以外は本体とガチ。

>バハムート
バハムート単体のBCより、真龍5体のBCの追加に驚きです。
しかも召喚された真龍が更に雑魚召喚て(つд・)

>アイコングラ変更
どこが変わったのかわかりません。
というか、なぜ変えたのかわかりません。

>「パーティ編成」の「メンバーを探す」〜〜〜
これって何のためにやったんですかね?
使いどころないですし、負荷が高くなってしまうだけなんじゃ・・・

>相互に登録されなかった不具合の修正
ようやく修正なのね。
何年放置してたのやら・・・

今回のVU、いつもながら酷かったようですねぇ。
個人的にはフェローの本編クエ追加が一番良かったかも。
フェロー専用の特殊技(アビ?)を使うようになったしw

最後に、日記を読まずに書き込みする理解不能な人がPOPする不具合の修正は一生されないんですかね?w


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。