記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ゆう さん 2005/12/22 11:23

まぁ要するに■はプレイヤーにソロで何かされるのが気に食わないってことですな。

> ソロで気楽にやれるのが獣使いの最大の魅力だったと思うのですが・・・
■「ソロで経験値が稼げるのは想定外。獣使いさんもパーティに入ってがんばってください」

> かなり通りづらくなり、開発チームの悪意を感じました・・・
■「ソロでミラテテを獲得できるのは想定外。パーティで行ってがんばってタウロス倒してください」


> まあ、今までいけていた曜日を逆にし、「水氷光火」曜日にいくようにし、
奥の通路を通らないでいける2部屋と、道の塞がれている1部屋に???が来るのを待つのがよいかと思われます。
■「まだソロでいける手段があるのですね。それも想定外なので次回バージョンアップでつぶしておくことにします」

といった感じかと。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。