記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
toolman さん 2005/12/16 00:24

おじいちゃん順調に進んでますね^^

チョコボに乗れるようになれば格段に移動範囲が広がるので金策も少しは楽になりますね。
赤モコ草はそのまま出してもいいですけど赤草糸にすると金額が跳ね上がりますよ。裁縫スキル13くらいで作れるのでそれほど大変じゃないし。
レベル20あればタロンギで球根狩りも悪くないです。
後、タロンギの白カブから猿田綿花が盗めるしタロンギの白カブはよく落とすのでさくさく貯まりますよ。

目標額にはまだまだですけどがんばってください。
個人的にはあまり早く貯まってしまうとこの連載が終わってしまうのだあんまり早く貯まらないで欲しいかなと思ってみたり(o^^o)


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。