記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
まげタル さん 2005/12/15 19:31

お爺ちゃん、更新お疲れ様です(* ¨)ゞ
それとわんさん会社御泊りお疲れ様です(つд・)
ついにジュノデビュー&チョコボデビューですね!
世界が広がると共に、出来る事も少しずつ増えてって、、、、
釣り大会が待ち遠しいです!(*°∀°)=3


さるふぁさんへ

わんさんはわんさんの考え方で行動してて、お爺ちゃんはお爺ちゃんの考え方で行動してる
「役になりきって遊ぶ」それがRPGです
よぉく文章読めば、今回の日記自体が「Fisherman」ってお爺ちゃんの尺度で話をしているって解ると思うんだけど
多分「さるふぁさん」に対して非難してる人は、ソコを解ってるからじゃ?
だって「わんさん」は今までそんな物言いした事ないですもん
「さるふぁさん」は硬くなり過ぎな気がします
ここは「わんさん、お爺ちゃんの日記」を閲覧するトコです
もし楽しめない、不快を感じる、気に入らないのであれば、そのまま去りましょう
街中で嫌な雰囲気の人にあったら、どうします?文句言って突っかかります?喧嘩します?
その場を立ち去ろうとは考えませんか?同じ事ですよ?


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。