記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ガルガの職人 さん 2005/12/13 14:35

先日はどうも有り難うございました、無理を言ってすみません;;
マグワートがどうしても取れなくて困っていました・・。

2万で買います、って言ったのにあまりに相場と離れているとと、ここらに
今度の企画に対して真剣に向き合ってる姿勢を感じました。感動です^^

できれば、正装姿で撮って頂きたかったなぁ(笑 メインモンクなんですw
中傷や、批判的な意見に対して相手にせず頑張って下さい /cheer

的確な情報等、大変便利でいつも拝見させてもらってます。
素敵な出会いに感謝です、またいつかどこかで〜w


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。