記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
クエスト命 さん 2005/12/05 11:12

クエストでの金策も可ですよね。

自分で使うつもりがないのなら、魔法のスクロール関連で一気に数十万稼げます。
三国テレポクエはどれもわりと低い名声で発生するし、インスニ(オイル・パウダ)あれば楽勝。
バスならデジョン。これも新キャラ作って30分も右往左往してクエ片づける程度の名声で発生します。
サンドのドレイン。これはちと名声あげに時間かかりますが、まあ楽なほう。
ウィンのブレイズスパイク。これも低い名声で発生します。アスピルとデジョン2のクエはなかなか発生しないけど、そこまで行けたらUhino鯖ならもうそれだけでかなりの額に...

カザムパスをギルで買ってもノーグまで行けるようにしておけば「遁甲の術:壱」等の割とすぐ貰える(名声あげ簡単)モノだけで元取れるし、セミ1まで貰えるようになったらもうそれだけでもうかなりの金額に。カザムからノーグまでチョコボ乗れないと道中めんどくさいけど、Fishermanさんならもうすぐチョコボですよね。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。