記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
エルエル さん 2005/11/25 14:55

>>親戚キャラ
>>めちゃ安い素材を競売買いしてるのがガッカリした

この爺さんの日記見てこの発想をするのが外道だと思う。
明らかに他のキャラ頼らずに自分自身で100万稼ごうとしてるよね?
そんなことする位ならWangさんでさっさと100万稼いじゃうでしょ。
特に明言はしてないけど、新規で始めた人を意識してるなら尚更だし。

>>めちゃ安い素材を競売買いしてるのがガッカリした
サンドじゃ売ってないから。これに尽きるでしょ。ガッカリしてることにガッカリです。(´・ω・`)

爺さんがんば〜w レベルを意識せずに金策のみで考えるなら練習になるまでゲルスバに篭り続けるのもありかもしれないですねw
炎クリ闇クリきのこウマウマw
別鯖で参加できませんが応援してますw


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。