記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
(´д`) さん 2005/11/25 09:06

>>gepo さん
大人買いは「箱買いで何ダースも購入すること」だけではないぞ。

>>0 さん
親戚キャラ設定で茶葉買って送ってもらう時間が狩りだったとして、
1000 - 228 = 772ギル を稼ぐことができるか?ってことだよ。
ましてや、親戚キャラで買えば、4D買っても1000ギル未満。
4D分の購入を競売購入だと 3088ギルの差がでる。

3088ギルなんて、おじいちゃんのレベルでは、
親戚キャラの買出し時間じゃ集まらんよ?
時間の話をするなら、なおさら親戚キャラのほうがいい。

>しゃーんなろ さん
装備を競売から買ってたら損するとこだったー!とか言ってる傍ら、
めちゃ安い素材を競売買いしてるのがガッカリしただけ。
この企画、素直に楽しんでるから、なんで競売で買ったのかとガッカリした。
ただそれだけ。

BC突撃(案)は、一人でいろいろ挑戦したWangさんにちょち期待♪


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。