記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
どうだろう さん 2005/11/06 08:07

ケルベロスは操作に慣れるまでミッションやるほうが良いですよ、
いきなり対戦部屋入っても敵見つける前に頭狙撃されるだけだし(ノ∀`)

>撃たれても結構あっさり死ぬんですが
多分頭撃たれてるハズ

>今度は撃つ前に殴られてあっという間に死ぬことが多々ありました
受け身の取り方知らないと
殴られ→ダウン→死ぬまで殴りor蜂の巣にされますからな

>おいおい調べていかないといけませんね
先月末にβ終了してるヽ(´д`)ノ

あとカメラと照準の方向はどちらも変更出来ましたよ


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。