記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
まげタル さん 2005/10/31 13:29

更新お疲れ様です(* ¨)ゞ
チョコボの宅配ですが
気が付いた場所としてはサルタバルタの25:30のところ
僕が毎週走ってる時は、タロンギからサルタバルタに入った時のタイムは
25:00丁度か、2〜3秒程、少し過ぎた程度、ココかもしれませんね

タロンギは根渡りが出来ると更に短縮が出来るんですが僕には無理(;´・ω・`)あんな細っこいの無理です

ルートとしてはタロンギに入ったら真っ直ぐに南下(道の左側の上を走る感じ)
イモが居る木が目に入ると思うので、それを目指して、木の左側を抜けます(橋あり)
更に南下すると、上記と同じイモの居る木が見えて来るので右側を通過
とにかく真っ直ぐ走る感じで南下です
クリアタイムはその日毎で若干の違いが出ますが27:40〜27:50の間です


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。