記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
おいら さん 2005/10/20 12:29

エレてんこ盛りのテメナス東塔は
エレ1つ倒すと1つ箱POP。
どれか一個空けちゃうと、エレも他の宝箱も消えちゃいます。
(1回しか行ってないので記憶違いでなければ)

なので、残り時間や戦力を考えて
どの箱開けるか決めないと・・・ってのがまた楽しそうです。
うちらは最初よくわからなくて最初に出たのを空けまくって
ひたすら進みまくってたら、残り時間20分以上とかあるのに
古銭が少なくて(´・ω・`)でした。
ちなみに青が時間延長とか箱の見た目で分かります〜


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。