記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
黒いの さん 2005/10/05 03:27

おぉ、ソロ闇王撃破おめでとうございます。
自分もやったな〜。
2国は普通にクリアして、
ほぼモ/赤でLv75まで上げたので、その愛着のある姿のまま、
3国目は闇王まで全てソロで突破しました。
物理無効がやっぱりきつかったですね。
自分はエンとブレスパ、気孔弾でなんとか駆け抜けました。(気孔弾偉大だw)
勝った瞬間叫びたくなりました、というより叫んだw

・・・が、一番きつかったのは骨王戦だっw


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。