記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
まげタル さん 2005/10/03 14:06

更新お疲れ様です(^^ゝ

移籍した時に赤75/白37でソロクリアチャレンジしてみました
経験値ちんまりと炎クリ1個ゲットでした(・∀・)

メリファトのウォーアクスビーク
船のシーホラー
オンゾゾのペグパワー
寺院の包丁トンベリ
ザルカバードの限界2NM3匹
表の闇王

色々手を出して来たけど、勝った時って凄く嬉しくて
頭の中で夏祭りが流れてたりして、もう興奮なんですよね(゜▽゜;)

君が居た夏は〜遠い夢の中ぁ〜ぁ 空に消えてぇった打ち上げ花火ぃ〜〜〜♪


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。