記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
M.Wilmots さん 2005/09/22 03:51

今わけあって倉庫育てていますが、絶対に今は楽になったと思います。

個人的な意見を言うと、特に『プロマジア』がそうでしたが肩の力が入り過ぎる要素が強すぎた気がします。

やっと冒険者らしいエピになったかな…と。
個人的に『ひんがしの国』と以前開発者が語っていたオークの本拠地行きたいかな。
オークだとサンドリア兄弟がらみかな?ひんがしの国といえばヤグートとの絡みを見てみたい気がします。

…いい加減、肩の凝るゲームバランスは勘弁してくれ◇eですね。(苦笑)


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。