記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
赤猫@Gilgamesh さん 2005/09/15 14:42

名前変えているけど、ずっと同じ人の書き込みなのかな?

例え、最初に倉庫キャラを作り始めたのがユーザーで、
スタッフがそうなることを想定していなかったとしても、
実際のゲームにおいて、システム上・バランス上の理由から、
倉庫キャラを持たないとやってられない、または、不便だ、と
感じた多くの人が倉庫キャラを持ち、
更にスタッフもそれを踏まえた上で 新規追加や調整をしているなら、
それは「必然的な流れ」であって、
もはや「ユーザーが自分勝手に作っている」とは言えませんよ。
プレイヤーやスタイルによってある程度変わってくることだとしてもね。

私は少なくとも、普通に考えて(リアルで普通に会話してて)
「我侭にも程がありますなぁ。」と言われる程のことは言ってないつもりだけど、違うかな?
念の為に言いますが、私は単純に FFより uoの方が優れているとは言ってません。
ただ、移動やキャラ間の物の受け渡し、日常品の値段はFFに比べてかなり「軽い」です。
それは両方やってみれば、よく分かることですよ。
(初期状態では uoもかなり不便ですけどね。)


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。