記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
不毛だ・・・ さん 2005/09/11 20:49

149さんにしても2121さんにしても
どうでも良いような事で論議してますね

倉庫なしで出来るんだったらやれば良いし、
必要な人は倉庫キャラでも何でも持てば良いんじゃないんですか?

どっちの考えにしたって誰にも迷惑かけてないんだし
どっちが良いとか高等だって問題じゃないでしょ

必要なものはエクレアだろうが何だろうが
時間作ってもう一回取りに行くのも自由だし
取りに行くくらいなら倉庫に送っておくってのも自由

掲示板に書いてある事を自分に置き換える(取捨選択する)のは読み手の自由なんだから熱くならずにマッタリ行きましょ


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。