記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
149 さん 2005/09/11 20:29

2121さんは1ジョブしかやってない? サービス開始から
3年以上経ってるんだから、複数ジョブやってるって人の方が多いと思うよ。
装備だけじゃなく、合成素材・金策の競売品・思い出の品等々。
その都度売り買い・取り直ししてたら、思いっきり損するよ。
時間も無駄だし。まぁ、やりこみ度で変わるんだろうけどね。
複数ジョブやんなきゃいいなんて言われたら、前提が違うから
話し合いにならない。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。