記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
トレハン屋 さん 2005/09/08 17:42

うわっ、鴻上尚史の「そして伝説へ」って、むっちゃ懐かしいw
あれをきっかけによく鴻上尚史のオールナイトよく聞いてたわ
鏡五郎の息子とかもあったなw

でもリンクされてるロンフォのような歌ならいいけど、鴻上さんのような歌い方されてヴァナマーチ作られると、勢いじゃないと買えない^^;
く〜ち〜び〜る〜を〜 か〜みしめ〜た〜と〜き〜♪
な〜つ〜か〜し〜い〜 う〜たがき〜こ〜え〜る〜♪

ちなみにダイスゴブだけど、わたしは1000ギル出して2〜5の目で結構勝ってます。
最近は行ってないけど、今まで10回中1万以上出したのは3回ぐらいなので、思ったより2〜5って出やすい気がするんだけど^^;


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。