記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
まげタル さん 2005/09/07 12:32

わんさん、夏休みゲッツおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
&更新お疲れ様です

スターオニオンズのCD、、、なんか凄く興味が湧いてきましたねぇ、、むむむ
ほすぃ(;´・ω・`)探してみよっと

今回のイベントは公式HPでは知ってましたが、実際は理解すらしてなかったです
モグにすら話し掛けてなかった、、、
水の区から出たら、目の前に???があって、タゲったらダッシュサシュって名前のベルトが貰えましたw

高級ジャムパン さんへ
「釵(さい)」は合成品なんですが、僕のサバでは素材が高いんですよね;;
なもんで製品も高い(>_<;)ノむーん
ちなみにレシピはこんな感じ↓

釵 D28 隔242 受け流しスキル+3 Lv48〜 忍
(HQ:釵改 D29 隔234 受け流しスキル+5)
鍛冶61 & 革細工(徒弟) [炎] スチールインゴット*2 銀糸 波布の皮
波布の皮はプロミヴォン−ヴァズのENMで出る事があるアイテム


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。