記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
0123 さん 2005/08/26 13:41

>>受けるだけ受けて時間があいたために解らなくなった人のために、クエストをキ>>ャンセルしたり、
>>振り返ったりする機能が欲しいと思いました。

これこそ周りの人とのコミュニケーションを取る機会だと思うのであまり要らないと思うんですよね、逆にそう言った事が嫌な人はネットで調べたり本を見れば良いだけですからね。

>>迷い人 さん
普通の冒険者が足を踏み入れない、踏み入れられない場所には入れないって事じゃないですか?殆どのダンジョンは恐れられてて、滅多に冒険者でも入らないみたいだし、シグナルパールってぽっと召喚されるみたいな感じだけど実際は呼ばれたNPCが歩いてPCの場所まで行くって設定ですしね
チョコボの設定と似たような物かも


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。