記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
うえひろや さん 2005/08/25 12:21

こんちわ。

Wangさん、フェローの洗礼受けましたねw
かく言う私も初っ端にそれをやってしまったわけですが...orz

でもって、もう知ってるかもしれないけど「もう解散しますか?」って言わせちゃった後、もう一度話しかけると帰っちゃうのを解除できますよ^^

では、リアルお仕事頑張ってね、年末に向けて ;-P


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。