記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
さすらいの白タク さん 2005/07/18 01:03

いつも楽しくよませてもらっています。

 私が次のverupで気になるのは、不正ツール対策ですね。verupの日に不具合発生>緊急メンテはよくあるパターンなので^^;

わたしはps2ユーザーですが、よくFFユーザーのサイトで見かける、ログつきのSSとかもダメになってしまうのかなぁ?あのツールだけ利用している方も多いと聞きますし、ps2にもああいう機能があれば、状況がわかりやすくてそのときの状況を他人に説明しやすいと思うんですけどねぇ^^;

まあ、不正ツール対応はいたちごっこなのでどうなっていくのかスクエアエニックスの対応をじっくり見守っていき、ある決断の一つの判断材料にしたいと思ってます^^;


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。