記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
一見ガルカ さん 2005/07/06 22:43

おぉ面白そうですね。
私はもうFFは辞めてしまいましたがいつも楽しく拝見させて頂いてます。

今回の日記を見て思い出したんですが私もそういえば、引退記念に、ジュノ下層前にて、
クイズ大会〜とかSayで言って、一番速く答え出された人に
○○防具シリーズ一式プレゼントとかしたなぁ・・・
みな冷めてるようで、実は熱中してくれたのが嬉しかった記憶があります。

割とLS内で行う凝ったイベントより、こういう単純なものの方が
盛り上がるのかもしれませんね。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。