記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
海猿 さん 2005/07/05 15:06

 虚言でもなんでもなく
wangさんのいるLSがHNMLSみたいにベヒモスその他を狙ってた頃は
寝挑発(ライバルLSが確かめるために雑魚モンス連れてきたら離席したキャラが挑発だけ最速でして、その後殴られながらも動かなかった、まぁ雑魚連れてくる方もアレだが)は間違いなくしてた。
アレみてNM取り合いに冷めたものを感じた・・・
あくまでwangさんの所属LSの人で本人ではないけど。

アーガス寝狩りでサーバーいち問題になった人が所属していたのも事実。
デジョン合成や寝釣りetc.も大きく噂になった人が必ずLSにいたのも事実。
いまでこそ大きく問題になってるけど、前からこんなフェアじゃない連中は
結構いた。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。