記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
もっさり さん 2005/07/05 12:20

>あららららさん

EP7,8,9は無しですねー。ルーカス自身がSWは戦争映画なので平和な世の中を目指す為にもう、作らないって公言してましたしね。。。
でも7,8,9は見たい〜。ソロとレイアの双子ともう一人息子がいるって聞いて、その息子の名前がアナキンですしね。。
でもアメリカでは3と4の間の話を100話構成で作ってるって話も聞きますし、どうなることやら。。。


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。