記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
さいきん忍者やってる人 さん 2005/07/04 03:23

空蝉でヘイトさがることによって、忍者はまた微妙アタッカーになるんですかね・・・。
どうでもいいけど、現在60ぐらいのレベル上げしてみればわかることだけども、ホント!後衛いないですよ。
日本人は、だいたい後衛ジョブはもう上げつくしちゃってて、おかげで無駄に暗黒とかモンクとかそういうジョブが多いの。
で、後衛が少ないから忍者×2で、アタッカーもサポ忍ジョブにして、後衛1人とかでレベル上げにいくこともあるんですよね。
タゲ回しするにしても、結局のところ。ヘイトが減少するんじゃ強いWS撃ったアタッカーに張り付くのは目に見えてるでしょ?で、空蝉1しかないからノーダメで抑えることは不可能。よって、1人しかいない後衛の負担が大きくなって、レベル上げが成立しない。
忍すらも盾ジョブから除外したら、もうナイトなしではレベル上げすら成立しないような悪寒がするのは自分だけですかねぇ?
特に、黒魔道士などにタゲが行きやすくなるだろうから、消極的な黒魔とか増えるんかな〜・・・。
MBしか撃たないとか、MBでタゲこないように加減するとか・・・。
シャントット博士がお怒りになるかとw


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。