記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
私も獣75 さん 2005/06/24 13:40

ファーストキャラ獣75、セカンドキャラ獣63です。

ファーストキャラで獣上げてるコロに良くあった風景・・・
獣さん「すいませーん 何時くらいまでやられますか?」
さんざんレベル上げして、@1時間くらいで落ちようかと思ってるコロにこんなtellが届きました。
相手のレベルを確認して返事する私。
私「あっ、丁度そろそろ落ちようかと思っていたところです。ペットのレベル○○にあわせてありますから、このままここでどうぞ^^」
獣さん「あっ、いいです。他に行ってみますから、どうぞ続けてください^^」
私「いえ、丁度時間ですから。がんばってください^^」

そういえば、こんな光景、最近はあまり見ないですね(´・ω・`)
取り合い上等の狩り場にあって、獣使い同士はこんな気遣いが、昔はあふれていたんですけどねぇ;;


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。