記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
626 さん 2005/06/03 11:21

鬼武者はまれに見る糞台ですよ。ゾーン狙いしかうまくない。
ハットリ君は今の機械割なら甘いらしいけどそれでもウマクはないと思う。
まぁ機械割140%時代の大花火獣王と比べるとどれも糞台だけどね。
北斗も設定良くても継続良くないと勝てないし、、
といいながらこの前北斗で万枚出しましたけどw単発20発ぐらいくらったけど初当りが50回近くあったからね。最高で15連ぐらい。
あんなので万枚いくとは思わず(以上チラシの裏書)。
最高連荘記録は33連だけど150連とかしてる人マジ凄いねw宝くじ当たったほうがいいと思うけどねw
上の初カキコさんのレスでもあるけど
>>北斗のBB2回で1000ハマリをコレダ!と思う理由が分かりません(笑)
まさにその通り。そういう立ち回り方は10年前のやり方でしょ。
今はどれもストック機なんで1000ハマリ2回くらってる台が確率の収束のために出やすいとか全くそういうのナイからそういう立ち回りしてるとそのうち大負けしますよ。吉宗の履歴でも見ればそういうの良く分かると思うよw北斗は6でも引き弱なら1000ハマルけどさすがに1日に3回も1000はまらないでしょ。
ワンさんも今のスロでアツクなるとマジで痛い目にあうからほどほどにやったほうがいいよ。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。