記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ユウ さん 2005/05/19 00:32

初かきこです〜

普段直接amazon行ってしまうのですが
ここがアソシエイトに登録されてるのを思い出し
普段楽しく読まさせて貰ってますのでお礼もかねて
ここから購入(予約ですが・・w)させてもらいました

全部未発売の物なので還元されるのは当分先でしょうけど
私がミスってなければそのうち・・・・
ちなみに予約した物は英國戀物語エマというアニメのDVDなどです。
純愛系のアニメですが最近無かった私のお気に入りのアニメです。
よかったら見てみてください。(TVアニメで放映中。)
純愛好きなかたならかなりハマルこと間違い無しです(笑
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/sim-explorer/explore-items/-/B000934VA8/0/249-7241630-8522720

昔より更新頻度が少ないのが残念ですが今後とも楽しみにさせていただきます^^


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。