記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
樽者 さん 2005/05/08 21:19

いつも日記楽しく読ませて頂いております
私先日獣が40超えまして3回ほど40BC行ってきました、全部ミミズでしたけどね
ミミズBCはボスミミズが死ぬまで引き寄せが来ないように十分離れていれば行けます
編成は獣X5+詩人を2回、獣X6が一回だったのですが、獣X6より詩人さん
が居た方が安定していたと思います、獣X6だとMP切れた時がきつかったので
頑張って下され


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。