記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
c さん 2005/05/01 12:24

>それ以上に、ユーザーがもっと我慢する努力も必要だと俺は思う。
我慢するかわりにサービス提供できなかった分を返却しろと言ってる。
以下抜粋
しかしながら度重なるサーバーダウンにより、プレイオンラインサービスをご利用いただけない状況を重く受け止め、・・
ここまで言葉が出たのなら、ユーザーに課金できる状況かどうか判断できる
と思うんだけどね。
いままでのように売りっ放しのオフゲー感覚ではだめだって事に早く気付いて欲しい。
クレームを強くつける人はリピーターになる可能性が高く、クレームに対応
する度合いやスピードでリピーターの数は変化するんですよ。
ニーズに迅速的確に応えることで、逆風を追風に変えて欲しいね。


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。