記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
那須与一 さん 2005/05/01 10:04

電話やネットがライフラインじゃない?自分が言ってる事が
理解できてるのかな?
通信インフラはライフラインです、官公庁の
連絡、銀行系のデータや証券会社の取引データ、一般企業の事務にすら
電話が通じなかったら大事ですがね、10年以上前かな?東京の世田谷で
電話回線の火災で大騒ぎになったのを知らない世代なんだろうなあ

>>いちにいさん
わかんないよ?「ユーザーがパッチになれていない」とか平然とブチかます
会社だし「いやなら辞めてもいいんじゃぞ?」の精神が溢れてるんじゃないかな?
通常の企業なら金もらってサービス供給してて、そのサービスが
使用できないなら損害賠償物ですよね、損害賠償に至らなくても
バーターで次の契約時に使用料タダにするとか
新製品無償提供するとかペナルテイが発生するのは当然ですよね
たとえ金額が安くても。それが社会のルールなのに「月1250円程度の支払いで騒ぐなんて必死だなw」
とか考える奴がいるなら子供か働いた事の無い人間なんでしょうな


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。