電話やネットがライフラインじゃない?自分が言ってる事が理解できてるのかな?通信インフラはライフラインです、官公庁の連絡、銀行系のデータや証券会社の取引データ、一般企業の事務にすら電話が通じなかったら大事ですがね、10年以上前かな?東京の世田谷で電話回線の火災で大騒ぎになったのを知らない世代なんだろうなあ>>いちにいさんわかんないよ?「ユーザーがパッチになれていない」とか平然とブチかます会社だし「いやなら辞めてもいいんじゃぞ?」の精神が溢れてるんじゃないかな?通常の企業なら金もらってサービス供給してて、そのサービスが使用できないなら損害賠償物ですよね、損害賠償に至らなくてもバーターで次の契約時に使用料タダにするとか新製品無償提供するとかペナルテイが発生するのは当然ですよねたとえ金額が安くても。それが社会のルールなのに「月1250円程度の支払いで騒ぐなんて必死だなw」とか考える奴がいるなら子供か働いた事の無い人間なんでしょうな