記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
えっほえっほ さん 2005/05/01 05:17

追記:アナウンスやニュースの更新等、ユーザーへの配慮が足りないとか言う方へ。

基本的にDDos攻撃は愉快犯が多いのです。
もし、スクウェア・エニックスが、アナウンスやニュースの更新を頻繁にした時のシミューレーションをしてみましょう。


□e : 『ただいまDDos攻撃を受けている為、回線が繋がりにくい状況です。
      復旧作業を急いでおりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。;;』

犯人 : 『お、□e困ってるジャンwwww
      もっと攻撃やろうぜwwww』


等に、"なり得る可能性もある"訳ですよ。
なので、↑でも言ったが、ユーザーが我慢するしかないと思う。
まぁ、確かに全く繋げることが出来ないユーザーには同情する。
え?俺はどうかって?
2日前まではPOLにすらログインできなかったwww


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。