記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
えっほえっほ さん 2005/05/01 05:09

http://www.atmarkit.co.jp/aig/02security/ddosattck.html
文句ぶーたれてる奴はこれを読んだかな?
ここの4段落目、特に読もうな。

よし、読んだな?
そしたら、次はこれな。
http://www.playonline.com/home/polnews/news4409.shtml


よし、読んだな?2つとも熟読したな?

熟読した上で、まだFFやりたいなら、ぐちぐち文句ぶーたれてないで我慢しようや。大人だろ?
ゲームを全然プレイ出来ないのにお金払うなんて勿体無い、と思うなら止めようや。
今はキャラ復活も出来るんだし、FFが正常になったら戻ってくるという方法もある。

ユーザーが不満を言わないような営業(↑にも出た経験値を贈呈する等)を出来ないスクウェア・エニックスもあれだが、
それ以上に、ユーザーがもっと我慢する努力も必要だと俺は思う。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。