課金の仕方にも問題があるからね。https://secure.playonline.com/support/payment01.htmlこれ見る限りでは、DDos開始されたのを見て解約しても一ヶ月分をまるまる請求される仕組みになってるんだよ。で、一番やって欲しいのは「サーバーが攻撃されて接続不能になった期間があったので、一ヶ月無料にします。」で、k察には「一ヶ月分のコンテンツ利用料金の徴収が出来ない被害が発生した」で捜査依頼を出す。上記の場合のみ攻撃されて被害が・・・と言っていいが、普通通りに課金した場合は、被害に遭ったのはユーザーであって■eではないと言いたい。今月分は明らかに払いたくないサービス状況だったのに、払わざるをえない状況なってるのが一番腹立たしい。被害の責任を客に転嫁するな。