記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
wyz さん 2005/04/29 21:30

なんとかFFできる環境でやってるのに、繋がるまで努力するってどういうことですか?
何度もログイン試みることはできますけど、お金が絡むとなると私なんかでは対処できません。
かといってログインする時間を変えろと言われたら入れる時間なんて限られてるし・・。

オンラインゲームは他者との関わりも深いので、ゲーム中に落ちてもどれないって事だと自分の評判も悪くなりかねませんよね。先日はPT中に落ちて戻れなくなって、自分自身もPTメンバーに罪悪感が残ってしまいました。
再度ログインのさいに、インフォメーションでは掲示されてる日付が変わってないので、何日前のだから今日は入れるのかなと思ってしまいました。ですが入れないんですよね。私のたんなる誤解かもしれないですけど、日付だけでも変更されてもいいかと思います。
公表すれば攻撃側を煽るだけってのも分かりますけど、そのたびにログインの繰り返しはキツイです。状況を把握できれば、諦めて後日入りなおすことも考えるんですけどね・・・。


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。