記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
那須与一 さん 2005/04/29 13:18

どちらが対象のすりかえなんでしょうか?
すでに電話やインターネットはライフラインですよ
今回のテロだって最大8万人前後×3日間は確実に使用できませんでした
つまりトータル24万人に対するテロです
新聞ニュース見てればよくわかりますがDdos攻撃の理論が
理解できれば「通信インフラ」に対するネットテロ理解できるはずですが?
「■e非難派の話を聞いていると〜」の下りも何言ってるんだか って感じです911の時だって防御できなかった国にも批判集中したのをお忘れなく
事前に「犯行」が「予告」されておりましたしね

そうそう例えて言うなら
通勤電車=スクエアエニックス
乗車してる客=ユーザー
線路に立ち入るバカ=Ddos攻撃してるサイバーテロ集団
この状態で通勤電車が15分止まってもあなたは「線路に立ち入るバカ」に
クレーム言いますか?JR等に管理責任が無いとでも?
もっと言うなら不謹慎ですが貴方の理論なら、この間の「尼崎線」の事故も
JRには責任無いのですかね?


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。