記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
通りスカリー さん 2005/04/29 12:06

>那須与一 さん 2005/04/29 07:14 [ 編集 ] ID:aNVBYwX+
>FFはライフラインじゃないけど「通信」はライフラインですよ
>インターネットはライフラインじゃないのかな?まさかスクエニだけ
>直接狙われてて、プロバイダー等は被害受けないとでも?
対象のすり替えですね。
つまりあなたは今回の騒動でFFだけでなくインターネットも出来ないと
言うことなら上の話もわかりますが、別にWEBは普通に見えるでしょう。
見えないならISPに文句言ってください。別の問題です。
#個人的にはインターネットはライフラインだとは思いませんが。

今回のことはユーザーも■eも被害者です。被害者が被害者を責めて
どうするんだか。

■e非難派の話を聞いていると911テロの時にビルが崩れてみんなが
テロリストに怒りを向けているときに「今日の晩あのビルのレストランの
予約していたのにビル崩れたら行けないじゃないか責任者出てこい!」
っていってるように見えます。

ユーザーは金払っているんだからうんぬんも気持ちは解りますがもう少し
静観したらどうですか。
今回の件では■eは十分努力していると思います。


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。