記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
のし さん 2005/04/29 11:31

ちがうでしょ
DDoS仕掛けてくる愉快犯は対象の企業がその対処で
あたふたして、エンドユーザーにぺこぺこする姿を
見て楽しいからやってるんだよ。

IP偽造で身元も特定しにくい状況で発信元を突き止めるのは
至難の業だけど、現状では対処療法で塞いでいくしかない。

一番賢いはずのユーザーが一番バカな例なのがFF
そうやってエンドユーザーは自分達が立場的に底辺なのを
利用して弱者を盾に自分達の権利だけ主張してりゃ、
愉快犯あたりも面白がっていたずらし放題だよな、そら


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。