記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
そんなに繋がらない? さん 2005/04/28 18:03


うーん ちょっとお子様には難しい問題なのかな。

中国っていう国家が日本へ攻撃をかけてきてるんですよ、
日本という国民を大事にしない国家にある1企業がどこまで
がんばれると思う?

なんかお金払ってるから権利があるみたいに思ってる
人多いけど月1280円で得られる権利なんてたかがしれてるよ?

そんな完全なモノを望むなら月の課金100倍ぐらいでネット
から隔離されてるサーバに専用線でつないだFFとか作らないとねぇ・・・

それに・・・・ゲームってライフラインなの? ゲームできないと
死ぬの? スゴイねw

まぁ近視眼的思考しか出来なくて目の前の物に当り散らすしか
できないママァ〜ンな感じでいいならスクエニ叩いて満足するの
もいいかもね。

この問題の根っこには中国が日本を敵視する政策をとってるコトにある
のに なんでソッチが問題にならないの?


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。