記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
まろ さん 2005/04/27 20:52

>>プロ意識があってもネットワークサービスはどうにもならない問題を抱えている。
>>お金を払っているからといって、万能のサービスを保証されるものではないことを、利用者は理解しなければならない。

お客って基本的に企業の状況なんて気にしないから仕方ないっすよ。

たとえば、レジでたくさん人が並んでいたら
一部の人は”レジ打つのおせーよ!”って怒る人もいます。
人が少ないんだよ!って意見は聞いてもくれないさぁ




お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。