記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
赤猫@Gilgamesh さん 2005/04/27 19:01

> 退社時間に合わせてはじいてるとしか思えないんだけどなあ。
> だから夜に入れなくなって朝には復帰するw

単に夜にアクセスが多いだけだからなんじゃ・・・・・・?
これはFFに限ったことじゃないですしね。> 夜に重い。

入れなくていらいらする気持ちもわかりますが、
「特定のISPだけ入れない」というのは、逆にいうと、
「特定のISP以外は被害が出ていない」ということでもあるので、
改善されて来ている、という事なのかも知れませんよ。
(というか、そうであって欲しい・・・・・・。)


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。