記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
さるふぁ さん 2005/04/25 01:29

>Wangさん
触りって、物事の中核の部分であり、導入の部分とはまったく別ですよ。
文脈からすると、誤用しているように見受けられます。

>エル玉さん
ですよねぇ。
バリスタ(コンフリクト)って、確か模擬戦闘って位置付けなんですよね?
それなら、経験値が得られない方がおかしいと思うのですが…
なんの経験も得られない模擬戦闘を、国(軍隊)が取りいれるわきゃ無いわけで。


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。