記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
まぐろ2 さん 2005/04/23 15:45

30制限のバリスタで買って300貰いました。
その時のメインジョブが上限30丁度。
後衛やってたので敵勢力に直接のダメージに貢献は殆どありませんでしたが、
とりあえず逃げ回っているだけでも経験値は貰えるぞ、ってことで。
もしかしてチキンっぽい行動だから経験値もらえないかと思ってたけど
大丈夫みたい。ディアは何発かくれてやりましたが(笑

スコップは掘ったアイテムの自動取得が出来るってだけでした。
3国でテレポしている人から貰って、自動取得が嫌なら返せるとのこと。
それにしてもテンポラリって結構充実してたんだなぁ。
後衛は基本的に役立たずだと思ってたんだけど(汗


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。