記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
北海道人2号 さん 2005/04/22 01:32

>北海道人さん
吹雪というか、晴天で粉雪が風で舞って真っ白になって、車運転中にボンネットすら
見えなくなったことあります。
ええ、かなりの恐怖でした(;´д⊂)

それはさておき、今回のVUPでいちばんいいなっと思ったのが
AF以外の装備のだいじなもの化だったんですが・・・
だれも話題にしてないですね orz
しかし・・・HQはできないんですねーーーっ
せっかくシアー装備をぜんぶ+1で揃えたのにっ


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。