記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
仁メイン さん 2005/04/03 09:49

Wangさんはてっきりワンジンレイは使用キャラの一人にはいってるのかと
思いきや使用キャラではないのですね…w。
ゲーセンに行く暇が無くて5はPS2版が初プレイでしたが…イージーで
とりあえず全キャラ出してしまおうかとおもったらCOMが強い!特に
仁八は2D格ゲーのラスボスかと思うほど卑劣な技多数でイージーでも
よく死にますね(汗…自分自身4以来3年近く鉄拳から離れてたってのも
考慮しても。他キャラも空コンも決めてくるし起き攻めも
容赦ないw、一人プレイでもやり応えができたのはいいことだとは
思いますけど、イージーはもうちょっとぬるめでもよかったかな…
まあ全般的には満足してるんですが。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。