記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
えっと さん 2005/03/27 14:40

蛇足かもしれませんが。
獣の思考としては、自分が/anon解除→ここにいるから来るな、ではなくて、
他の獣に/anon解除してほしい、いるのわかってたらわざわざ遠いのにそこ行かないから
→他の人に解除してほしいと思うんだから、自分も解除しないとね
→ここにいますよ〜サーチの便にお使いくださいね、避ける人は避けてね
なんですよ。
解除してても、他にいい狩場ないとかで当然あとから獣さん来るし、
ゆるやかな取り合いは当然あります。
自分もサーチ活用して狩場決めるから、
サーチが有効に機能するように、自分も解除する、という話。

さるふぁ さんが
>普通のLV上げPTでも、PT全員がanonであれば同じことが言えます。
ってのがまったくそのとおりかと。
PT組むときに/anon解除して組んで、そのまま狩場に出かけるから、
普通の上げPTでは解除は議論にならないですが、
出発前にどこの狩場が混んでるか必ずサーチする。
獣も一緒で、テレポ・デジョン等ない分、移動めんどいので
よりシビアにサーチする、なので/anon獣いると腹が立っちゃう。
そういう話です。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。