記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
あsd さん 2005/03/27 13:07

>護符 さん
まぁそんな感じのことですな。
日記だけでなくいくつかレスもしてたと思いますが。
別に理不尽ではないかと。
そもそも"ランダム"なのだから"仕方ない"ので、納得するしかないんですよ。
でも、なんかフィルターかけられるみたいですな。
実際どうなのか分かりませんが。

今回の日記の言からですが、あの広告ってクリックすればそのサイトって損するんですか?
もしそうならクリックしますが。
というか、そういうページ作ってもいいかも?
法に抵触しそうかも・・・

>タンデム さん
(この前はちょっと失敗しましたが^^;)
こういう方を自己中心的って言えば合ってるのかな?
自分は迷惑かかってないから他は知ったこっちゃないって感じですか。
ああもうどこからつっこんでいいものやら・・・
矛盾してるというか、本当むちゃくちゃですな。
それにHNMLSとか話逸らされても・・・

今から入ってくる人やまだ低レベル、あまりやってない人は特に大変でしょうな。
普通にやろうとしたら今のインフレはきつい。


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。