記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
あsd さん 2005/03/27 13:06

>「来るな」と「来たら不味い思いをしますよ」では言ってることが全く違いますね。

>Wangさんだって、Wangさんの存在に気が付けずに狩り場に来た人と、
>少ない敵の取り合いになってマズい思いをしたくないでしょう?

来たら不味い思いするって言ったって、実際は自分が不味い思いしたくない。
下の方(先に言った方)ではそう言ってますよね。
双方が不味い思いをせずにすむように報せるんなら分かりますが。
でも、「来たら不味い」というのは言い換えれば
「不味くてもいいなら来てもいい」ってことですよね?
他の人たちの言動からだとやっぱり「来るな」がしっくりきます。
だからこそそういう風につっこんだんですけど。
anonにするかしないかだけでなく、上のレスのような事情を
受け入れる受け入れないなども含め、"自由"だと思います。
なのに一方的にanonを否定し、許さないってのは独善がすぎると思います。
さるふぁさんは助言程度で言ってますけど、そういう人たちもいます。
そういうのも含めてレスしてました。
ちょっとごちゃごちゃになって自分でも誰に対してのレスなのか分からなくなってました・・・
すみません。


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。