記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
護符 さん 2005/03/27 09:44

>エグゼ さん
>自分の意見は全て正論って感じで、他人の事情も考えずに
>自分の主張だけ強要するのは見苦しいよ。

事情?HP立ち上げる?LS?etc...
言ってる事むちゃくちゃですねあなたは(少なくとも私以上に)
現状も(何も)考えずに自分の意見主張する
あなたに言われたくないな
別に仕切ってるわけじゃない提案だ
しようがしまいが大主のWang氏しだいだろ
あなたのような人には正義の味方を気取ってる風にしか
感じられないかもしれないけどな^^;
分からんようだからいっとくがここで
RMTを俺自身反対してるわけじゃないし(内心反対だが)
Wang氏に広告やめてもらいたいわけでもないぞ?
まぁそれにしてはちょっと突っ込みすぎたか・・・この辺でやめとく


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。